FX日記 テクニカル分析・経済指標から相場を読む

本サイトではテクニカル分析・経済指標から為替を予想します。

免責事項 

当ブログは外為に関する様々な情報を掲載していますが、最終的な投資決定は御自身で行ってください。 また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果にも責任を負いません。 以上を御理解と御承諾の上でお楽しみ下さい。

管理者ページ

FC2カウンター 

スポンサードサイト 

5min足レート 


ALL外為比較
外為取引各社の比較・一括資料請求ができる、『ALL外為比較』!手数料で比較・モバイルで比較・初心者向け情報で比較など各種情報が充実しています。
↓↓↓一括資料請求はこちら↓↓↓
ALL外為比較

プロフィール 

パソメカ

Author:パソメカ
2005年の3月のFX開始以来、円安に乗じ70戦で64勝6敗で100万円の利益をたたき出したが、12月14日の円大高騰に足元をすくわれ、以降取り返そうと無謀な取引を繰り返し、逆に負債を170万円まで膨らめたサラリーマンの負債返却日記です。

ブログ内検索 

カテゴリー 

 

リンク1 

このブログをリンクに追加する

相互リンク 

相互リンク2

相互リンク3

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AMAZONサーチボックス 















パソメカのFX初心者口座
初めての外国為替証拠金取引


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

カンフル剤の効果抜群 

今日の相場は公定歩合引き下げによるカンフル剤効果が出た1日でした。
これからNY市場に入りますが、効果は続くでしょうか。
今日だけの判断では軽率です。
この円高、ドル安に乗じて購入した通貨をチャンスとみて売却したことも考えられます。
あせらず、もうしばらく様子見です。
資本も少ないこともあり、あわてて投資しても良い結果が出るとは思えません。
我慢の週かもしれませんね。
スポンサーサイト
2007/08/20 20:20|未分類CM:3
 
コメント

パソメカさん、コメントどうもありがとうございます。ポンスイにかえようかとも思いましたが、数字が沢山で私には良く分からないので、ポンド/円で頑張ってみます。過去のデータを参考にしたのですが、もっと反発してもよさそうですが、戻りが上がりきっていないように思えるので今のところ様子見中です。。。また、訪問させてくださいね!!
ピンク #-|2007/08/21(火) 16:36 [ 編集 ]
 
アフィリエイトサイトのご案内
はじめまして。
東京コンシューマーシステムの槻と申します。
人気ブログランキングから失礼させて頂きました!

弊社、FX会社様を中心としたアフィリエイトサービスを行っております。
運営者様のお取引されているFX会社もあるかも知れません。
是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

また、ブログの運営に便利な、無料「経済指標カレンダー」もご用意しておりますので、宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
(結構評判良いです↑)

※ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。
 どうぞご活用頂きます様お願い致します。
東京コンシューマーシステム #-|2007/08/21(火) 17:28 [ 編集 ]
 

v-4ピンクさんへ
私も始めた当初はそうでした。
クロス円意外は全く分からずでした。
そして、スワップの高い、ポン、豪、NZを頻繁に取引していました。
今ではクロス円などリスクの割りに利益が小さく、全く興味がなくなりました。
デイトレ以外ではほとんどトレードなしです。
クロス円以外を絶対の覚える必要がありますので勉強しましょうね。
パソメカ #-|2007/08/22(水) 20:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
相互リンク更新状況 

キャンペーン情報 

■キャッシュバック


■キャッシュバック
 

■キャッシュバック
 

資料請求はこちら 

口座開設はこちら 

トータルカウンター 

無料・カウンター
Today:

Yesterday:


パンチラ無料・出会い無料 出会い系不倫 パートナー結婚紹介

お越し頂きありがとうございます 

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 FX日記 テクニカル分析・経済指標から相場を読む All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。